女性の全ての悩みは、今すぐ作れる○○で解決できる!

 

 

こんにちは!

かのんです!!

 

あなたは今

美容のためにしていることは

何かありますか?

 

と聞かれた時に

いくつほどあげられますか??

 

f:id:robin0215:20190129002328j:plain

 

 

肌を綺麗にする為にスキンケアに力を入れている、

 

痩せる為に食事制限してる、

 

 

乾燥を防ぐ為に保湿に力を入れているなど

 

さまざまな努力をしてきたと思います。

 

 

 

だけどそれとは裏腹に

化粧をするようになって

肌荒れが悪化したり

 

 

 

自分に合った

スキンケアのやり方が

わからない

 

 

年々、乾燥が酷くなってきて

友達よりも老けて見られる

 

f:id:robin0215:20190122180131j:plain

 

という悩みが出てきたそこのあなたに

紹介したいものがあります。

 

『肌も体内も大改造計画』

 

というのを紹介します!!

 

これを実践し続ければ

 

体内からデトックスを行い

肌が綺麗になり

美肌を手に入れられます!!

 

 

めっちゃ簡単なので習慣化

してしまえば絶対に

体内も肌も潤いをしっかり保てます!

 

 

冷えた体を温めてくれ

痩せやすい体を

作ることが出来ます!

 

 

あなたの悩みを

全て解決してくれる

最高のメソッドを

ご紹介しますね!

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

 

『白湯で肌も体もきれいに大改造計画』

 

です!!

 

f:id:robin0215:20190131133212j:plain

 

白湯(さゆ・しろゆ)って

めちゃくちゃ凄いんです!!

 

 

飲めば飲むほど綺麗になり

体調も崩しにくい健康な体を

作ることができます!!

 

それでは早速ご紹介していきます。

 

まず初めに

白湯のメリットを紹介します!!

 

ただの沸かした湯ではなく

本当に女性にとって魔法のような

美容ドリンクなんです!!

 

★肌がきれいになる

→白湯を飲むと

腸の汚れを掃除してくれると共に

腸の働きを活発にしてくれるのです。

 

 

腸が活発になるので、食べ物の消化促進、

体に必要な栄養の吸収率が上がるのです。

 

これにより便秘も改善され

肌がきれいになります!!

 

★潤いのある肌に

 

→白湯を飲むと体は温まり

血液や水分の循環がスムーズになります。

 

 

これにより肌への水分や養分が

届きやすくなります。

今までは、乾燥肌だったり、

皮脂が多く毛穴が目立ちがちだった肌が

改善され、潤いが保たれます。

 

 

 

冷え性にも効果抜群

 

f:id:robin0215:20190131133037j:plain

 

→白湯により血液の循環が良くなると

冷え性が改善されます。

 

 

内側から体を温めることで

全身の血流が良くなり

新陳代謝も上がり

冷え性改善に繋がります。

 

 

 

★ダイエットにも効果的

 

→白湯により内臓機能が温まり

血流が良くなり、脂肪を燃焼しやすくなります。

 

内臓温度が1度上がれば、

基礎代謝10%~12%

上がるのです!!

 

 

 

①白湯の作り方

 

f:id:robin0215:20190131133803j:plain

 

 

(A)やかんに水をいれる

(できればミネラルウォーターがいいです)

※水道水の場合は15分以上沸騰させましょう!

 

(B)沸騰させる

煮立ったら完成です!

※時間がない時は

電子レンジでも大丈夫です!!

 

 

 

②飲み方

 

→なるべく時間をかけて

飲むことが重要です!

 

→温度は50度くらいがベストです

(チビチビ飲める程度)

 

 

 

③白湯の量

 

→1回で150cc~200ccくらい

→1日に1Lまでにしましょう。

 

 

※飲みすぎると必要な栄養素まで

流してしまう可能性があるのでほどほどにしましょう!

 

 

 

④飲むタイミング

 

 

★朝起きてすぐ

→これがベストタイミングです!!

寝ている間にたまった老廃物を

流してくれ、朝食の消化率も大幅にUPします!

 

 

 

★食事中

→腸内を温め消化吸収率をあげてくれます

 

 

 

★就寝前

→リラックス効果を与え快適な睡眠に

 

f:id:robin0215:20190130224641j:plain

 

私は就寝前に飲むことで

冷え性が改善され

すぐに寝つけるようになりました!

 

 

マジでおススメです!!

 

白湯って本当にコスパ良くて

っていうかほぼ無料でできるので

おススメです!!

 

毎日の継続で

必ずあなたは美しくなり

“白湯の効果”を実感できます!

 

まずは、キッチンに行き、

やかんに水をくんでみましょう!

 

それではまた次回!