毛穴をなくした人が伝授!毎日のお風呂の○○を変えるだけでベビースキンとモテボディが手に入る!

こんにちは!

かのんです!!

 

 

最近、夕方になると

毛穴がつまりがちで

テカテカなっちゃうなぁ

 

f:id:robin0215:20190201143657j:plain


 

 

夜遅くまでバイトしたり

お酒飲んだりで

寝るのはいつも1時過ぎ。

 

 

気づくと化粧したまま寝たり

スキンケアも安いので適当に済ませる

 

そんな事を続けていると

 

 

肌は荒れてきて

さらにそれを化粧でカバーし、

また毛穴を増加させる

 

 

 

彼氏にも

「肌なんだか荒れたね」

と言われ、

 

 

 

自分を責めるけど

嘆くだけでは

昔のJKのピチピチ素肌には

残念ながら戻れません。

 

 

そんな嘆いているあなたに

知ってほしいとっておきの方法があるんです!

 

この方法を知れば、

 

 

たった1週間

目に見えた効果を実感でき、

 

 

 

 

JK時代のピチピチな素肌

引き締まったボディラインが

戻ってきます!!

 

 

 

そして

彼氏にも褒められ

さらに愛される事間違いなし!!

 

f:id:robin0215:20190201154452j:plain

 

 

超簡単なのに

メリットしかないんです笑

 

 

それでは紹介します!!

 

 

今回ご紹介するのは

 

「毛穴もむくみもスッキリ痩せる身体づくり」

 

です!

 

その身体づくりとは…

 

 

 

「ぬるま湯半身浴」

 

です!!

 

f:id:robin0215:20190201143437j:plain

 

 

半身浴って熱いお湯の方が

いいんじゃないの?!

 

って思ったあなた!

 

熱いお湯は逆に体力を使ってしまって

疲れてしまい、自律神経の交感神経を

刺激してしまい、リラックス出来ないのです

 

ぬるま湯にする事で

 

ゆっくり、じんわり汗をかくので

しっかりと毛穴が開いて

老廃物・汗・余分な皮脂を落としてくれます。

 

 

ぬるま湯だと長い時間入れるので

じっくりと体の芯まで温まり

全身の血行が良くなります。

 

 

 

血行が良くなるとリンパの流れも

良くなるので、顔や足のむくみがとれ

美しいボディラインが手に入ります。

 

 

 

また、血流が良くなれば

老廃物をためにくい身体になるので

痩せやすい体をつくり体質を改善してくれます。

 

 

〜やり方〜

 

【ステップ1】

 

・入浴30分前に水分補給をしてください!

 

f:id:robin0215:20190129123139j:plain

汗をかきやすくするために

コップ一杯の水を飲んでください。

 

 

 

【ステップ2】

 

・浴室を温めておきます。

25度くらい。寒くない程度に)

 

浴室暖房がない方は

お風呂の蓋を開けておきましょう!

 

 

 

【ステップ3】

 

・お湯の温度は38~40度がベスト!!

 

最初はぬるくしておいて、

徐々に温度を上げることで

体の芯まで温まります。

 

 

 

【ステップ4】

 

・お湯の量はみぞうちくらいまで

 

肩までつかるとのぼせたり

上半身が濡れると冷えやすくなるので

注意しましょう!!

 

浸かっている間に足を揉んだり

リンパを流すとより効果がアップします!

 

f:id:robin0215:20190201154620j:plain

 

いかがでしたか?

 

今からお風呂の蛇口をひねり

お湯をためにいきましょう!!

 

ではまた次回!