どんなスキンケアをやっても肌が綺麗にならないで 苦しんでいる人だけ見てください。

 

 

 

1日にわずか3分!
超簡単で毎日、続けられる
肌の専門家から伝授された
あることを
 
 
三週間、
洗顔後に簡単保湿ケアするだけで
 
 
毛穴のせいで鏡を見ると
ため息が出ていた私が

 

鏡を見るたびに

自分の肌を見て

笑顔になれ

 

 

友達や彼氏に

褒められる

毛穴レス肌になれる

方法を大公開!

 

スキンケア方法の書かれた電子書籍

手に入れるには

 

下記リンクより

 

スキンケアアドバイス用の

公式LINEを友達追加してください!

 

 

今すぐ

簡単かつ毛穴がなくなる

最強スキンケア方法を

ダウンロード

 

f:id:robin0215:20190205021207j:plain

 

 

 

 

 

こんにちは!!

かのんです!

 

 

今日はこのブログを

見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました!

 

 

他にはない貴重であなたを

美しくするための情報をまとめました。

毛穴がなくなる

“最強のスキンケア方法”です。

 

f:id:robin0215:20190203141305j:image

 

私は今、

過去の経験を生かし

毛穴をなくすために

 

 

 

肌の本質的な改革や

スキンケア商品の成分

について勉強しつつ

 

 

 

毛穴をなくすため

10種類以上のスキンケア商品を

試したが改善されないって人に

 

 

 

治らない原因を見つけて

毛穴が目立たなくなり

自分に自信が持てるように

なるまでサポートしていきます。

 

 

f:id:robin0215:20190201160239j:plain

 

 

私は、今は自信をもって

自分の肌が“好きだ”と言えます。

 

 

 

しかし、それまでは

自分の肌が“大嫌い”でした。

 

f:id:robin0215:20190203141335j:image

 

いつも鏡を見ては

開きっぱなしの毛穴に

泣きそうな思いでした。

 

 

 

昔の私は、

面倒なことが嫌だったので

毛穴を一気に全て取り出して

綺麗にしたいと思っていました。

 

 

 

ピーリングやスクラブなどを

使っていましたが

ほんとに一時的に

毛穴がとれた気になるだけでした。

 

 

 

皮脂の量が

逆に調節できなくなって

さらに毛穴は拡大し、

増えていく一方でした。

 

 

小学5年生の時に

ニキビができはじめ

 

 

 

中学1年生の頃には

毛穴ができていました。

 

 

 

鏡で周りと比べ

汚い自分の肌を見るのが

とても辛く、

いつも手でいじったりしていました。

 

 

 

 

なんといっても辛かったのは、

周りの友達と肌が違う事です。

 

f:id:robin0215:20190203151447j:image

 

中学生の頃

放課後に何気なく

友達と話していたら

仲がいい子から

 

 

 

「肌、ブツブツだね」

 

 

 

と言われてとてもショックでした。

 

 

 

周りの友人たちの肌は

とてもつるんとしていて

とても羨ましく思い

 

 

 

“なんでわたしだけ”

 

というネガティブな

気持ちになっていました。

 

 

 

しかし高校生になり

化粧で毛穴はある程度

カバーできるようになりました。

 

 

 

しかし、

 

 

 

友達とのお泊りとかでは

すっぴんになれず

寝るときも軽く

化粧をしていました。

 

 

 

高校生になると

課題や遊びで

不規則な生活に

なったこともあり、

 

 

 

イチゴ鼻がさらに

深刻化していきました。

 

f:id:robin0215:20190203151501j:image

 

 

当時学生だった私は、

お金を貯めて毛穴に効く

美顔器を購入してみたり

高いエステにも行きました。

 

 

 

しかし、

納得できる効果はあまり出ず

お金だけ失って

いつも終わりました。

 

 

 

友達との間で、

写真を撮るときに

 

 

 

隣に並ぶ自分の顔だけ

ぶつぶつが目立ち

いつも暗い顔になっていました。

 

 

 

普段、女子は写真を撮るとき

お互いのほっぺを

つまんだりして

 

 

ふざけて写真を撮っているのが

羨ましかったです。

 

 

 

自分の肌には、

毛穴がたくさんあって

周りの子からどう思われているのか

心配でたまりませんでした。

 

f:id:robin0215:20190203151527j:image

 

 

遊びに行った時も、

化粧が崩れて毛穴が目立つと

 

 

 

友達に何か言われるかもしれないと思い、3時間に一回、

化粧直しを行っていました。

 

 

 

 

ブツブツ毛穴を治すには

高いスキンケア商品や

ピーリングやスクラブ

高級エステのイメージしかなく

 

 

 

何をやったらいいのかわからなくて、、、

 

 

 

テレビCMで有名な

スキンケア商品や

雑誌にあるモデルの

毛穴対策をやったり

 

 

 

皮膚科の炎症の出やすい

強い薬を使ったり、

高額エステやレーザー治療に

お試しで行ったり

 

 

 

 

世の中にあふれる

スキンケア商品や方法を

試しまくりました。

 

 

 

中学校の頃から

毛穴に悩み始めてお金を使い、

様々なものを試し、

少し治ってはまた毛穴ができ、

 

 

 

これを繰り返しウンザリでした。

 

f:id:robin0215:20190203151613j:image

 

自分もみんなと同じように

毛穴を気にしないでいい日がくると

信じていた事をして、

何も効果が出なかったので、

 

 

 

私は何をすればいいか何もわからなくなり、

精神的にもボロボロにやられていました。

 

 

 

さらに周りからは、

 

「美容の情報たくさん知ってるのに、

 本人はあまり治ってないね」

 

とか

 

 

 

「イチゴ鼻すごいから

 洗顔ちゃんとした方がいいよ」

 

 

 

「もっとひどくなってきてるね、痛そう」

 

と言われました。

 

 

 

 

なんで毛穴が

周りより凄いんだろう

なんで私だけなんだろう

 

と後悔してばかりの毎日。

 

 

 

それでも、

 

 

 

いつか毛穴をなくして、

周りの子と同じようになりたい。

 

 

 

化粧を楽しんで

すっぴんで人前に出れる肌になれれば

どんだけ人生が楽しいか。

いつもそう思っていました。

 

 

 

そんな自分の肌に

少しも自信が持てなかった私が

 

 

 

大学2年生の夏に、

スキンケアのセミナーで

肌のことに詳しい専門家の人に出会いました。

 

 

 

その専門家の人の肌を

初めて見た時

衝撃が走りました。

 

f:id:robin0215:20190203151629j:image

 

モデルのような

透明感のある肌で、

至近距離でお話をしているときも、

毛穴なんて一つもありませんでした。

 

 

 

私が一番衝撃だったのは

その専門家さんも昔アトピーだらけで

自分の肌がボロボロで大嫌いだったにも関わらず

 

 

 

たった半年、正しいスキンケアを学び、

 

 

「簡単保湿ケア」を行い

今の綺麗な毛穴一つない美しい肌を

手に入れたという事です。

 

 

 

私は

 

「半年でここまできれいになれるんだ!」

 

「毛穴レスな肌を手に入れることが

 自信にも繋がるんだ!」

 

「つるすべな肌になりたい!」

 

 

と思い、

 

「私も変わりたい!」

と本気で決意しました。

f:id:robin0215:20190203151651j:image

 

 

それを肌の専門家さんに伝えると

 

 

 

「まずは、

自分の肌の状態を正しく理解して、

少しづつ改善していくことが

大事だから肌の状態を検査しにいこう!」

 

 

 

「私にまかせて!

正しいスキンケア商品で

正しい使い方をすれば

誰でも必ず変われるよ!」

 

 

 

その肌検査では、

 

自分の毛穴の数や

30年後に出てくるシミの数

肌のキメやしわの入り方などを

全て出してもらいました。

 

 

 

自分の肌が

どういう状態なのか

詳しく知ることができました。

 

 

 

そこで一番の衝撃が

毛穴の数でした。

 

 

 

通常の人は「143」

くらいなのですが

 

 

 

私は、「574」でした…。

 

 

 

まさかの数値にとてもショックでした。

通常の人の4倍もあるなんて

とても最悪な気分でした。

 

f:id:robin0215:20190203151710j:image

 

そこから美容知識を教えてもらい、

スキンケアの重大さを教えてもらいました。

 

 

 

私は、肌の専門家さんと

肌について勉強していく中で

 

 

 

ほとんどの女子大生が使用している

コスメやスキンケア商品には

とんでもなく恐ろしい成分が含まれ

 

 

 

肌にとんでもないくらい

ダメ―ジを与えているのか

気づかされました。

 

 

 

また、雑誌やテレビCMで

出回っている間違ったスキンケア方法を

行っているのか知りました。

 

 

 

まずは、肌の仕組みと

美容情報を学ぼうと決意しました。

 

 

 

その日から、肌の専門家さんが勧めてくれた

スキンケア商品を使い、

保湿ケアを毎日行いました。

 

 

 

毛穴をなくし、

美しい肌と自信を

手に入れるためには

 

 

 

しっかり理論に基づいて

正しいものを正しい使い方で

行わないと肌は変わらない

 

f:id:robin0215:20190203151737j:image

 

そして、

“今”だけのために綺麗にするのではなく、

“未来”まで綺麗が続く肌改革を行わない

と意味がないと実感しました。

 

 

 

 

ある触れた情報の中から正しい知識と情報を選別し、

自分の肌に合ったスキンケア商品で

正しいスキンケア方法を行っていくことが

めちゃくちゃ大事だと心から思いました。

 

 

 

自分で確信をもった商品で

正しいスキンケア方法を行って、

肌の保湿をすると

徐々に肌が変わっていきました。

 

 

毎朝、毎晩、自分の肌を鏡で見るのが

楽しくなりました。

 

 

コスメ商品も裏の成分表を見て買うようになり

化粧も薄くして外に出れるようになりました。

 

 

 

 

顔中にあった毛穴がなくなり、

化粧直しも一回もしなくてよくなりました。

 

 

一週間後に、友達に会った時に

 

 

 

「肌、めっちゃきれいになってるね!」

「前より、性格も肌も明るくなったね!」

 

 

 

と言われ、

イチゴ鼻を指摘した子には

 

 

 

「何をつかったの?!」

「治し方を教えてほしい」

 

 

 

とものすごく反応が良く、

私は、毛穴のない美しい肌と

自信を得ることができました。

 

 

そこから、毛穴を隠すための化粧をやめ

ほんの少しの薄化粧で済むようになりました。

 

 

 

すると

素肌を褒められるようになり

自分の肌を見るのが楽しくなってきました。

 

 

 

なぜこの世の中には様々な

スキンケア商品や正しいスキンケア方法が

何百万種類とあるにも関わらず

 

 

あなたは未だに、

きれいになれてないのですか?

 

 

 

今もなお、

毛穴の無くなるスキンケアを

探しているのですか?

 

 

 

それはあなたが

“本物のスキンケア”

を知らないからです。

 

 

 

「本物のスキンケア」は

必ず綺麗になるのです。

 

それを見つける方法は全て私が知っています。

 

本物のスキルと資格を持つ美容家さんからの情報を得て

 

 

 

“確実に効果が出るスキンケアは何か”

を分析し、追求していって

あるメソッドとしてレポートにまとめました。

 

このプレゼントを手に入れれば・・・

 

 

 

◆毛穴がなくなり、

毎日のスキンケアが楽しくなります。

 

 

◆皮脂の原因になっていた毛穴の開きを

抑え、毛穴を引き締めることができます。

 

 

 

◆周りの友達や彼氏に褒められる

素肌になり、自信がもてます。

 

 

◆至近距離で話すときも

毛穴なんか気にせず、

むしろ見せたくなる肌になります。

 

 

◆毛穴からの皮脂によって

崩れていた化粧が

夕方までしっかり崩れない肌を

手に入れれます。

 

 

私は、小学校高学年から

毛穴に悩み悲しい思いをしてきました。

 

 

必死に自分の毛穴を隠し

自分の素肌を愛せませんでした。

 

 

このブログを読んでいるあなたも

毛穴をなくして自分の肌を好きになりたくて

悩んでいるのではないですか?

 

 

「私と同じような悩みを抱える

アナタを助けたい。」

 

そう思って、

このノウハウを公開することにしました。

 

 

 

 

私のスキンケア方法や

美容情報を利用して、

 

 

 

人生を変える人が

出てきてくれたら

とても嬉しいと思いました。

 

 

 

なにも特別なことではなく、

正しい美容の知識と

自分にあったスキンケア方法を

行えば必ずどんな人でも変われます。

 

 

 

次に成功するのはあなたの番です。

 

 

 

新しい自分に変わりましょう。

 

 

私は、少しでも自分の肌に

コンプレックスをもっている人を

笑顔にしたいと心から思っています。

 

 

 

最後まで読んでもらいありがとうございました。