何をやっても肌がくすみ、疲れて見える。それ実は、女性に多いあれが関係していたんです!!

 

こんにちは!

かのんです!!

 

 

最近、スキンケアやコスメを

頑張ってやってるのに

思ってるより肌が綺麗にならない、、、

 

f:id:robin0215:20190131092714j:plain

 

 

体調もいいのに、友達から

「顔色悪そうだね」

「疲れてる?」

 

 

なんてたまに言われて

悲しい気持ちに、、、。

 

 

食べ物も脂っこいのは控えて

ヘルシーなものを食べてるけど

何1つ効果が得られず

逆に疲れやすくなった、、、。

 

 

そんな悲しい思いをしてるあなた。

 

 

f:id:robin0215:20190130232348j:plain

 

 

あなたも今から私が紹介する

あるものを食べたら

 

 

 

シミを防ぎ、顔の血色をアップしてくれ

肌のハリを取り戻し、明るく

美しい女性になれます!!

 

f:id:robin0215:20190201155343j:plain

 

 

疲労回復効果があり

エネルギーを効率よく使えるようになるので

イキイキした毎日を送れます。

 

 

 

 

また免疫力が向上し

風邪を引きにくい身体になる

効果があります!

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

あなたがシミやくすみのない

ツヤ肌になり、周りから

 

「綺麗になったね!」

 

「何したのか教えて欲しい!」

 

と言われる姿を。

 

 

そして、忙しい毎日にも負けずに

毎日笑顔で過ごせる

強いタフな女性になっている姿を。

 

 

めちゃくちゃカッコ良くないですか?

 

 

そんな女性になりたくないですか?

 

 

本気でそう思ったあなたに

 

 

私から紹介するのは

 

「タフな女性に変身できる方法」

 

です!!

 

 

 

その方法とは

 

 

 

「身も心も美しくなる鉄分補給の仕方」

 

です!!

 

f:id:robin0215:20190201160015j:plain

 

 

鉄分が不足すると

冷え性で顔色が悪く

イライラしがちになる。

 

 

肌もシミが多く

くすみがちに

 

 

 

生理がくると

生理痛が重くなったり

だるさが増してしまう。

 

 

 

 

真の美しい女性とは

肌や髪、見た目はもちろんですが

中身も美しいという共通点があります。

 

 

 

 

 

 

シワやくすみひとつない

明るいツヤ肌

毎日イキイキした印象がありますよね。

 

f:id:robin0215:20190201160239j:plain

 

 

それに加え、穏やかでイライラしていない

ですよね。

 

 

鉄分はそれを全て叶えてくれるのです。

 

 

それではその鉄分の摂取の仕方を

紹介します。

 

 

〜摂取の仕方〜

 

【ステップ1】

 

・鉄分を知る

 

 

 

鉄分はタンパク質と結合するヘム鉄、

ミネラルとして存在する

無機鉄である非ヘム鉄があります。

 

 

 

ヘム鉄は動物性タンパク質の食品に

多く含まれています。

 

 

 

体内への吸収率は10~20%といわれ、

単体でも体内に吸収されやすいため

鉄分補給に効果的です。

 

 

f:id:robin0215:20190201160218j:plain

 

多く含まれる食品には、

 

・牛肉

・あさり

・うなぎ

・いわし

かつお

・まぐろ

・レバー

 

 

 

 

また、非ヘム鉄は植物性タンパク質の食品に

多く含まれています。

 

 

非ヘム鉄のままだと体内への吸収率は2~5%といわれています。

 

多く含まれる食品には、

 

大豆製品(納豆など)

・ほうれん草

・小松菜

・切干大根

 

です。

 

【ステップ2】

 

・鉄分のある食べものを摂ろう

 

おすすめなのは普段から

食べやすいものです!

 

・プルーン

・ココア

・たまご

 

です!!

 

 

 

上にあった食材を意識的に

摂ってみましょう!!

 

f:id:robin0215:20190201160320j:plain

 

 

あなたの肌質も変わり

プラス中身もさらに美しい女性

なるはずです!!

 

 

 

まずは今から

冷蔵庫へいって

上にあった食材や食べ物があるか

探して見ましょう!!

 

 

 

きっと食べたくなるはずです!!

 

それではまた次回!!