いらなくなった○○を使ったパックで毛穴引き締めしっとり肌に!!

 

 

こんにちは!

かのんです。

 

 

街ですれ違った時に

「透き通ったような肌で綺麗だな」

と思う人いますよね?

 

f:id:robin0215:20190129010338j:plain

 

 

周りの人より

ちょっと違う芸能人のような

透き通った肌の人いますよね!

 

それに比べて私は…

 

まだ大学生なのに

毛穴が目立ち

 

なんだか肌がくすんで老けて見えたり

乾燥肌で化粧がすぐによれたり

 

どうしてこんなに

汚い肌何だろう…

 

そんな風に感じいるあなた!!

 

あなたが悪いのではありません。

ただ肌にうるおいが足りてないだけなんです。

 

今日からある

保湿ケアをすれば

周りとは違う

 

憧れのあの人のような

二度見されるもっちり素肌に

なることができます!!

 

触りたくなるような

つるんと素肌。

 

冬なのに

持っちりした潤いのある

美肌に仕上がりに

 

f:id:robin0215:20190129010613j:plain

 

 

こんな風になれたら

あなたは何をしたいですか?

 

きっと、今のあなたよりも

明るい表情ができ

未来も希望にあふれるのでは

ないでしょうか。

 

そんな未来を本気で

叶えてみませんか?

 

今回はそのための一つの手段として

 

「潤い美肌を手に入れるパック」

 

をご紹介します。

 

そのパックの方法とは

 

 

f:id:robin0215:20190129010902p:plain

 

「ヨーグルトパック」

です!!

 

「美肌」

そのように思われる人には

必ず共通点があります。

 

“潤い”と“美白”です。

 

肌にうるおいがあれば

綺麗なツヤが自然に生まれます。

 

そして肌が白いと

自然に目を引き

見とれてしまいます。

 

f:id:robin0215:20190129011218j:plain

 

潤いを保ち、

肌が白いと

女性の美しさを

最大限に出してくれます。

 

しかし、反対に

顔のパーツは綺麗なのに

肌がくすんでいると

 

暗い印象に見え

更に老けて見られがちに

なってしまいます。

 

このヨーグルトパックは

エステに行くより安く簡単に

出来ちゃうんです!!

 

~やり方~

 

〇用意するもの

 

ヨーグルト(プレーン)・・・大さじ1~2

 

小麦粉・・・・・・・・・・大さじ1強

 

はちみつ・・・・・・・・小さじ1

 

(1)材料をよく混ぜ、

レンジで加熱する!

 

(全体がじわっとあったまる程度)

 

 

(2)顔に塗り放置!

これを顔にまんべんなく塗り、

5~10分放置して洗い流すだけ。

 

 

(3)小麦粉をいれる!

ヨーグルトだけだと垂れてしまうので

小麦粉を混ぜるとたれません!

 

 

f:id:robin0215:20190127123833j:plain

 

これだけなんです!!

めっちゃ簡単じゃないですか?

しみ・そばかすの減少、

モイスチュア効果、

毛穴の引き締めにいい働きをします。

 

はちみつを入れると、

更にしっとりな

潤いのある肌に仕上がります。

 

では、さっそく

冷蔵庫を開けて

ヨーグルトがあるか

探してみましょう!

 

それではまた次回!!