コンビニにある○○食べるだけで!脱!たるみ毛穴

 

こんにちは!かのんです。

 

冬は、忘年会や新年会あって

お酒を飲みすぎたり

ついつい食べすぎたり

食生活が乱れたのではないでしょうか。

 

f:id:robin0215:20190122185110j:plain

 

大学生って

飲み会やコンビニ食が

多くなってないですか?

 

また、テスト期間や忙しい時は

外食で簡単に済ませちゃうときも

あると思います。

 

一人暮らしだと尚更

食事を準備するなんて

かなり面倒だなと感じますよね。

 

私自身も、親元を離れて

暮らすようになり

あったかい食事が出てくることが

どれだけ幸せなことか知りました。

 

大学生の頃は

食生活が原因で

たるみ毛穴が増加し苦しみました。

 

f:id:robin0215:20190122185532p:plain

当時、

低価格で最も栄養が取れ

肌がきれいになるものは何だろうと

ずっと模索していました。

 

最近、ふと、鏡を見ると

毛穴の開きが目立っていたり

 

友人に

「顔、疲れてるね!」

なんて言われたり…

 

そしてこのままの食生活を

続けていると…

 

良い食事をしていないと

身体が疲れやすくなり

心もネガティブに…

 

野菜不足で

たるみや毛穴が増加し

老けた印象に

 

皮脂を調整できず

毛穴の開きの原因に

 

そして見つけたのが

 

そんなたるみ毛穴で

お悩みを抱えているあなた!

 

悩むのは今日で最後です。

 

私がこれから紹介する食材を

習慣化して食べ続けたら

 

身も心も

デトックス効果で

毛穴ゼロの美肌に!

 

コラーゲンを増やし

たるみ防止とつるんと素肌に!!

 

乾燥を防ぎ

毛穴の皮脂を抑えることができる!

引き締まった毛穴に!

 

 

 

 

確実に

そのたるんだ毛穴は

引き締まり

つるんと素肌になれます!!

 

いつも行く

コンビニやスーパーで

買って食べ続けるだけで

 

周りとは差のつく肌を

手に入れましょう!

 

では、早速、その食べ物を

紹介します!!

 

今回ご紹介するのは…

 

「サラダチキン」

 

f:id:robin0215:20190122190232j:plain

 

です!!

 

鶏むね肉を蒸して

味付けしたもので

タンパク質を補給できます。

 

また、嬉しいことに

ほとんどがタンパク質で

糖質や脂質はほぼ入っていません。

 

含まれるたんぱく質

約20~30g

食事の約一食分が摂取できます。

 

たるみ毛穴には

タンパク質が必須なんです!!

 

タンパク質は

肌の土台をつくるために必要な

 

 

 

実は

コラーゲンの元をたどると

タンパク質になります。

 

そのため、たるみ毛穴の改善に

繋がります。

 

また、値段も手ごろで

すぐに食べることができるので

最高です!

 

~おススメのサラダチキン~

 

〇ローソン

 f:id:robin0215:20190122190416j:plain

・サラダチキン

 スティックプレーン(138円)

 

 →とにかく食べやすく

  授業の合間にも食べれる。

 →コスパ最高

 

f:id:robin0215:20190122191403j:plain

・サラダチキン

 ハーブ(210円)

 

 →手持ちだと食べにくい。

  中の液体がこぼれるので要注意。

  

 →キャベツの千切りにのせて

  食べると相性も良く栄養満点。

 

 

  〇ファミリーマート

 

f:id:robin0215:20190122192546j:plain

・タンドリーチキン風

 国産鶏 サラダチキン(258円)

 

→味がしっかりついてて

 ダントツでおいしい

 飽きない味でダイエットにも効果◎

 

 

さあ、コンビニに行ったときは

サラダチキンを食べて美肌を

手に入れましょう!!

 

チキンを食べるだけで

美しい肌が手に入るのを

想像したら食べたくなりませんか?

 

早速、自分の好みにあった

サラダチキンを

検索してみましょう!!

 

最後まで読んでもらい

ありがとうございました!